2015年8月27日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

本日の島一周です、皆さまいかがでしたでしょうか?
本日はいい天気、観光日和の一日となりました。天気が良すぎて文句もでません。出たら贅沢ってやつです。

王者テックス、お一人昨日のツアーでお疲れ、しかしこの後シッカリ回復、最終ラウンドまで持ちこたえましたとさ、カーン♪


ワイピオ渓谷です、ここでもバチーーン!!って位いい天気??


アカカの滝では虹が二重に!待ってますねそこのあなた、では 『にじにじ(^ε^)!!』

フルーツスタンド、べスさんと本日も素晴らしいお客様との周回でした、
この並び、はるか昔ホンダシティ、車のCMを彷彿させます。こりゃあ誰も知らないでしょ、、ドヤッ!! 
美味しいコーヒーとすばらしい笑顔で旅を締めくくれました、 マハロです、
お蔭で様で無事本日も一日楽しく周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ    残りの お写真はこちら