7月30日 マンタじゃナイトツアー by Tomo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

  アロハ~!Tomo &Taiyoです。


本日も南に向かいシェラトン沖のマンタビレッジでマンタツアーを行いました。


本日のお客様は1組2名様!神奈川からお越しです。

2名様だけだったのでチャーターツアーになりました!ラッキー!



マンタは2枚以上いました!目の前で見ることが出来お客様も大興奮でした!




今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド        

Tomo