7月30日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日は風がムッチャ強い!
はずでしたけど意外と風が無かったです。
よかったですね!
マツザキ号の皆さんとスバル天文台。


お母さんが若干ずれましたけど
皆でナイスジャンプ。



ダイヤモンドヘッド?



いやあ、
今日もキレイな夕陽でした。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
マツザキ&ヨウ