6月27日 世界遺産キラウエア火山と星 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ヒロから出稼ぎガイド、ちづこです。
最近はレインコートを着る機会が少なくなって来ている、お天気良しのキラウエア火山行ってきました。

ハレマウマウ火口:ペレ様の夜と昼


同じ火口でも、こんなに様子が変わるのです、お綺麗ですねペレ様

お弁当ポイントでは、夕日もバッチリ


わりと暖かな、お弁当タイムでした。

さあ本日のお客樣方のショット、溶岩洞窟から~



ハレマウマウ火口:ペレ様



星空観賞


木星、金星、北斗七星入れてみました。
次回はマウナケア登れると良いですね。

ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。
『写真のダウンロードはこちらから』

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
またのご来島スタッフ一同、お待ちしております。

まはろ~ ちづこ