5月29日 マウナケア 夕陽と星空観測ツアー by スーさん(ステファン)&ヨウ(葉) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のマウナケア山頂は風が強かったものの景色は最高でした!


なかなかの強風でしたが、綺麗な夕陽でした!


太陽を使っていろんな写真を撮りましたね!


夕陽が沈むのは本当にあっという間でした。


日没後にはアルペングロー現象(地球の影)が綺麗に見れました。


星空観測中もなかなかの寒さでしたが、皆さん元気に写真を撮られてくれました!
南十字星と月光に照らされる雲海バックのお写真です。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
ステファン&ヨウより