5月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヤマモト&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 みなさん!Aloha~!! 
今日はヤマモト&コンノで山頂までご案内してきましたw
山頂付近は晴天なり! でも風がかなり強かった^^; 
今日は完全防寒で山頂に向かいました。

 
こちらのお二人はマウイとハワイを回られ
自然満喫の新婚旅行w
マウナケアまで来ていただきました
 

  
神戸からお越しの三人組~
今日の雲海。とてもきれいでしたね。


  
こちらは大家族でお越しのみなさん!
山頂の寒さにも負けずにみなさんホントに元気でした^^

  
沈んだ後の残照もきれいでしたね。。

  
夜の星空は月明かりはにわかにありつつも
雲はまったくなく満天に広がってくれました!
今日は南十字と地球から一番近いお星さまを背景にw

  
こちらのお二人も!
いい飛びっぷり!!

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
ヤマモト&コンノより