5月19日のキラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
19日の皆さん長らくお待たせいたしました。
この日は3組6名様のご案内でした。

若い皆さんのご参加で、アキも気分だけは若返って^^;
案内させていただきました!

パウアヒクレーターで集合!

オジギソウ、女子が見るとやっぱりカワイイ^^。(男性陣ゴメン)



本日の楽しい皆さんです。
雲で覆われていたものの1935年の溶岩台地で、
マウナロアが綺麗に見れました。山頂にはまだ雪が残ってましたね!

夜のハレマウマウ火口現れました!大混雑のジャガーミュージアムでしたが、
キラウエアアツアツハートで撮りましたね!

星空は2000Mで、さそり座入りました!
奥様がアキと同郷、どころか隣町だったという宮本さん達でした。
アキのお話相手一日ありがとうございました!

さらに宮本さん達は現在アメリカでアキにも馴染み深いところに
住んでらっしゃるということで、
時間があれば、お話した下記リンクのレストランに行って見て下さいね。
アキの古巣です^^。
Ichikawa sushi bar and steak house



皆様、ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
長時間ツアーでしたがお疲れ様でした。
皆さんで楽しいツアーにしてくださり、MAHALOです!
またハワイ島に遊びにきてくださいね。
次回も是非ご案内させてくださいね。

それではそれまで、Alooooooooha!

(写真は下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」
よかったら気軽にコメント残してくださいね。