3月30日 キラウエア火山と星のツアー byマツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日もキラウエア火山は真っ赤っ赤でした。
りゅうこつ座のカノープスという星も写ってます。
雲まで真っ赤


お弁当ポイントでは
ジャンプ写真を撮りました。
元気な坊っちゃんは

ずっとまっちゃんまっちゃんと呼んでくれてました。
嬉しかったです。


こちらのお嬢さんは金星とジャンプ写真。
みんなジャンプ好きね。
ガイドも張り切って撮影いたしました。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
松崎 正君より