3月30日 キラウエア火山と星のツアー! byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
本日火山ツアーは2台!
アキ号の方は3組9名様にご参加いただきました。
晴天が続くハワイ島ですが、夜の帰り道に久しぶりに雨になった気がしますが、
火山も星空もばっちり観測できましたね!

快晴のマウナケア中腹2000Mで。

溶岩トンネルジャングル道。

本日のお弁当ポイントは時間もあって、ホーレイパリまで。

溶岩大地と起きたら元気、T君^^。

パウアヒクレーターも寄れましたね。

夜の火口も現れました!ハワイ島の事を予習してきたAちゃん、お見事でした!

星空も火山で観測できました。おおいぬ座とオリオン座も入って。

皆様ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
またぜひお声かけてください。

(写真は下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」
よかったら気軽にコメント残してくださいね。
Aloha!!