1月26日の世界遺産キラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ハワイでがんばる道産子アキです!
本日は精鋭3組6名様のご案内となりました。
今日の1枚はこれ!
夜のハレマウマウ火口に浮かぶシリウスとカノープス!

火山に興味深々、弊社B級グルメツアーにも参加してくれました、
火山先生^^のIさん達です。

本日の新婚さんいらっしゃ~い、はNさん達。もちろんキラウエアアツアツハートで。

そして前日は弊社朝陽ツアーに参加してくれたMさん達。
このツアーも参加で一年の間に見れる星座をほぼカバー!すごい!!

半月という事で月明かりが強くなってきてますが、月のクレーターや、木星も
望遠鏡で観測できましたね。

皆様ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
またぜひお声かけてくださいね。

(写真は下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」
よかったら気軽にコメント残してくださいね。
Aloha!!