2015年1月26日夕陽と星空ツアーby コンちゃん&スーさん(コンノ&ステファン) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~どうもスーさんです。今日のマウナケア山頂夕陽と星空ツアーは全員で18名様ご参加いただきましてありがとうございました。オニヅカセンターでは夏の天気みたいで、結構暑かったです。山頂に着いたら、ちょっと風が冷たかったけれど、キレイな夕陽が見れました。今日の星空観察は2900メートル付近の駐車場で星空を見ました。全然風が無かったので、ゆったりのんびり観察で出来て良かったです!!



山頂に向かう前に3000メートル付近で、横浜からお越しのヨシダさんです。またこの時期に会いましょう!!


日本のスバル天文台と東京からお越しのヒシヌマさんです。雲が全然無かったので、いい天気で良かったです!!


神奈川県からお越しのサイトウさん&夕陽!!日本でシラス丼食べに行きましょう!!


後ちょっとでサンセット!!シルエット写真!!( ̄▽ ̄)


最近これにハマってます。3900メートルでキラウエア火山のハレマウマウ火口も見れました!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

コンノ&ステファン