10月30日マウナケアの夕陽と星空ツアー by マツザキ&山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


マウナケア山頂でジャンプをしていただきました。お顔がみえません。


ハワイ島の2000mは広くて平べったい。後ろの山はマウナロア4169m、
山本号のお客様です。


今日の星空観察は3900mで、星も月も綺麗にみえました。


大阪から来てくださった、明るい女性たち社内を盛り上げてくださってありがとうございました。
天気もよくお客様も元気で一日楽しくご案内させていただきました
ハワイ島にまたお越しください、お待ちしております。


写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

マツザキ&山本