10月30日 キラウエア火山と星のツアー byニノ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


本日のキラウエア! 道中アウなケアもキレイにみえました~
北海道からお越しの新婚さん~
青空バックにジャンプ~!


最近 出会う羊さんは子連れが多いですね^^



そして今日は  虹!

虹!!


虹!!!

虹!!!!

どこに行っても虹がかかっていましたッ!!
なんだか幸運も一緒についてきてるような気がしますね♪



レインボーフォールでは
コンノ号&ニノ号がちょうど合流

水量多し!滝遊びも反応はかなり良かった!ですかね⁇^^


時間もちょいと余裕がありましたので
steamventエリアにも立ち寄ってみましたww



溶岩洞窟にて♪


そして、夜の噴火口も
雲も良い感じでかかり、溶岩の赤さが激しく見えてました~!


そして、最後は星空観測
キラウエア、ヒロと曇りがちな天気でしたが
ホテルに戻る途中に雲がキレイにはけてくれました!

本日はネイチャースクールをご利用いただきましてありがとうございました!
またのご来島を心よりお待ちしております。

ではでは みなさま
マ ハ ロ ~~!!


by今野&二ノ宮

写真のダウンロードはこちらから