10月29日ハワイ島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

♪い~い~日雨~の日♪ 今日は雨、
南の島の大王の歌なら雨は休みですが、周ってきましたよ、


ここはテックス、屋根があります、空港とは違いますね、、屋根グッジョブ!マラサダは当然うまし!!


ワイピオ渓谷です、雨です、が小雨になり少し景色が晴れました、少しね、


アカカの滝、滝に打たれに行ったわけではありませんね、雨でも皆様元気でした。


ラバチューブ、洞窟内は雨でなくて地下水がぽたぽた、そのためのカッパ?
とりあえず着たまま言った来たのです、ハイ


コーヒー屋さんでやっと晴れました、落ち着いて一服です、
朝一発目にキレイな虹が見れましたね、覚えてますか?最後ならもっと良かったですね、

今日はゆっくり楽しく周ってきましたね、ボルケーノハウスに寄ったり
イロイロ行けました、皆様どうもありがとうございます。

というわけで、また来年、待っていますよ~!

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
また皆様が無事日本に戻られこのブログで再会出来る事を楽しみにしています、
ではまた マハロケイ
残りの お写真はこちら