10月24日 キラウエア火山と星空;読売旅行 byアキ&ちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
働くお父さん&お母さんガイド、アキ&ちづこです。
読売旅行の皆さんと楽しく賑やかに、キラウエア火山行ってきました。


一号車、二号車のお客様、天の川をバックに全員集合です!

溶岩洞窟を抜け、森林浴

  

綺麗な夕日を見ながら、お弁当タイムです。


添乗員の田中さん、働いてますね~ 


ハレマウマウ火口:ペレ様


アキ号のお客様

ちづこ号のお客様 


ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックして、ダウンロードして下さい。
写真のダウンロードはこちら

本日は、まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
車内は、吉本新喜劇か梅田花月に居るような盛り上がりで、沢山笑わせて頂き、人生教訓を学ばせて頂き、楽しく勉強になったツアーでございました。

またのご来島スタッフ一同、お待ちしております。
“笑うかどには福来る”
まはろ~ アキ&ちづこ