10月24日キラウエア火山と星のツアーby スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さん~アロハ~!!どうもステファンです。
スーさん号は全員で11人参加してくれました。ありがとうございます。
ツアー全体的に天気も晴れ!お昼バージョンのハレマウマウ火口も夜の火口、ちゃんと見れましたが、火山公園の中では星空が見れなかったので、2000メートルでお星空が見れました。
皆さん長旅お疲れ様でした。またハワイ島に来る機会があったら、マサシのネイチャースクールへ!!お待ちしております。


スーさん号全員でレインボーフォールの看板と一緒に撮りました。


東京からお越しの鈴木さん夫婦。煙りがモクモクと出ております!!


アオキさんグループ&溶岩トンネルの中でワンショット!


東京からお越しのラブラブスミさんカップル。夜の火口もキレイですね。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちらから
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

ステファンより