2月27日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byコンノ&ヨウ&ステファン | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日の山頂は風も弱く快晴で比較的暖かい陽気でした!


手のひら太陽写真も撮りましたね!いいスマイルありがとうございました!


スバル望遠鏡バックにも一枚!雲海が広がっています。


酸素の薄い山頂でいいジャンプありがとうございました!!


夕焼けと一緒にシルエット写真も撮りました!新婚さんのオーラを感じます!


最後に星空集合写真です!冬の天の川と一緒に長生き星のカノープスも入ってます!


そして今日の新婚さんお姫様抱っこ星空写真です!旦那さんは20秒間じっと頑張りました!
ご結婚おめでとうございます!!

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。


皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください!



~MAHALO~