2月27日 キラウエア火山と星のツアー byマツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。どうも。
今日のキラウエア火山はこんな感じでした。
シルエットなかなか決まってますね。


8名様全員女性でした。
たくさんのステキなリアクション
ありがとうございました。



お弁当を食べた後に
おもいきりジャンプ写真。
元気ですね。



標高2000m付近にて
北極星とカシオペア座と皆さん。


今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真はこちら!
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。


皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください!



~MAHALO~