2月24日 マウナケアの夕陽と星空ツアー by マツザキ & ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日の山頂は少し風は強いものの快晴で最高の景色を眺められました!


太陽バックにジャンプ写真です!素晴らしいジャンプありがとうございます!


お母さんもジャンプ!!!パワフルなお母さんでした!


夕陽が沈んだ後の地球の影がはっきり出ましたね!綺麗です!


最高の星空でした!星の数がありすぎて空が白かったですね!
そして、マウナケアからキラウェア火山のハレマウマウ火口の赤い光が見えていましたね

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。


皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください!



~MAHALO~