2月24日 マサシのドルフィンスイムツアー マサシ&ニノ&Taiyo&さよ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ~

二ノ宮です。

本日も、6名のお客様と一緒にイルカたちと泳いで来ました!

クジラもたくさん見れましたね、この感動は他ではなかなか味わえないですよ~^^




海にプカプカ浮きながら、ハイ、チーズ!!
こうしてる我々の下では、、、



イルカたちが泳いでましたよ~
カイルア・ダウンタウンの湾でまったり休んでました。



ハシナガイルカというんです。
体はそんなに大きくないんです。
ジャンプが得意で、スピンします。
かわいいです、癒されます。



今日からしばらくアシスタントをしてくださる、さよちゃん、その姿は人魚のよう!?



こちらのお客様もイルカたちに引き込まれるように、海へ潜られてました。



そして、クジラですね~
黒光りしてます。



綺麗なテールを拝ませていただきました。
船のすぐ右に現れたクジラは、写真ではとらえられず!、、、すいません。



本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、ありがとうございました!
ハワイ島の海はいかがでしたか?
一度ハマったら抜けだせませんよ笑

またのお越しをお待ちしてます!

マハロ

二ノ宮

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら