1月30日 キラウエア火山と星のツアー byマツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。どうも。
マツザキ号の皆さんです。
今日も火の女神ペレ様は健在でした。
ほぼ無風状態なのでまっすぐに伸びておりました。
午後は大雨でだいぶ心配しておりましたが、
星もバッチリ撮影できました。



ペレ様の情熱と
新婚さんのシルエット。
星も入ってます。



こちらはオリオン座と人口衛星2基。
お分かりにまりますか?



おまけ
今日はチェーンオブクレーターロードを最後まで
行ってみましたら
クジラ君たちが潮を吹いてました。
真ん中のぼんやりしたやつがそうです。



今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック
写真はこちら!



皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください!

~MAHALO~