1月30日 マウナケア夕陽と星空ツアー byヤマモト&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


本日のマウナケア。道中、虹が何度も出てくれました^^
こちらはオニヅカから上る途中。全員で一枚!


東京からお越しの仲良し3人組~
笑顔がいいですね^^



こちらは3900m付近。
かわいらしいスノーマンと♪
ここからはかなり積もってきてました。そしてかなり吹雪いてきてしまいました。
全くの別世界。

本日のツアー。夕陽は見れませんでしたが
帰りの道中 雲の合間から星がきれいに見えてきましたね!
皆で木星が出るのを待ちながら、写真も^^
一番輝いているのは大犬座のシリウスです。

そして!今回のツアーで撮った写真は下の青文字をクリック!

写真はこちら!
①写真がいっぱいあるページにいきましたら欲しい写真をクリック!
②その写真が拡大されて欲しい写真一枚だけ大きく表示されます。
③大きく写真が表示されましたら右クリックで「画像を保存」を押してダウンロード完了です

本日は山頂は吹雪となりましたが
機会がありましたら是非、またハワイ島に遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております^^

それでは!まはろ~

by ヤマモト&コンノ