1月26日 キラウエア火山と星空 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ヒロから出稼ぎガイド、ちづこです。
澄み渡る青空の下、キラウエア火山行ってきました。

ジャガーミュージアムサイン前で、全員集合~


ペレ様の噴煙が、風にのって皆様の方に流れて来てました、よくうがいして下さいね。

ヒロで立ち寄った、レインボウフォール:虹の滝:ワイヌエヌエ。


お天気が良いのは有難いですが、チョロチョロになりつつある滝。。。
また明日明後日の様子も載せますので、お楽しみに~

お弁当ポイントでは、綺麗な夕日も見れました。


火山灰:ボグが、幻想的な色合いの夕日を見せてくれました。

本日の新婚さん


ペレ様の噴煙を掌にのせてみました。。。
お幸せに~

星空は、サドルロード:ダニエル井上ハイウェイ21マイル付近で観賞。


カシオペア座をバックに、走り行く車のテールランプと共に

ツアー中のお写真、皆様と噴煙&星空の写真など、下記の青文字をクリックして下さい。

写真はこちら
写真が沢山載っているページから、お気に入りの写真を一度クリックして、画素数を大きくしてダウンロードして下さい。

まさしのネイチャースクールご利用頂き、ありがとうございました。
またのご来島、お待ちしております。
まはろ~ ちづこ