1月26日 マウナケア夕陽と星空ツアー by ヤマモト&ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日の山頂は風が強かったので寒く感じましたが快晴で最高の天気でした!


夕陽も丁度フアラライに沈む風景がとても綺麗でしたね!


フアラライに沈む夕陽をご主人もたくさん写真を撮られていましたね


夕陽が沈んだ後も地球の影が綺麗に映りましたね!アロハ~!


冬の大三角が入ってお姫様抱っこもきまりました!!

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら

①写真がいっぱいあるページにいきましたら欲しい写真をクリック!
②その写真が拡大されて欲しい写真一枚だけ大きく表示されます。
③大きく写真が表示されましたら右クリックで「画像を保存」を押してダウンロード完了です


※注意:写真がいっぱいあるページで拡大せず小さい写真でそのまま保存すると小さいまま保存されてしまいます。
一枚大きく表示してから保存することをお勧めします。



皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください!



~MAHALO~