10月28日のキラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
今日は4組12名様ご案内してきました。
なんと!最初の御迎えは札幌のフラガール、ヤスダさんグループの6名でしたが、
メンバーの一人ナガオさんは、僕の高校時代の同級生のお母さんでした!!
こんなことってあるんですね。バスケのエースだったナガオ君元気にしてるかな?

本日の一枚はこれ。
溶岩台地の中を軽快にバンを走らせてる時にでた
夕暮れ時の雲。なんとも素敵でしたね。


ナガオ君のお母さんとヤスダさんグループ。メリーモナーク会場前で。

快晴のハレマウマウ火口にてタサキさんお二人。

溶岩トンネルで集合!

夜の火口はこんな感じでした。新婚2年目^^タカハシさんのお二人。

星空はキラウエアで綺麗にみれました!天の川と金星をバックに。

おまけ:
ヤスダさんグループとシェラトンホテルで。皆さんこれからも札幌で頑張ってくださいね!
ナガオ君のお母さん、楽しい話をたくさんありがとうございました!ナガオ君によろしくです!

ご参加頂きました皆さん誠にありがとうございました!
またぜひ声かけてくださいね!
Aloha!

写真のダウンロードはこちら

① 『写真のダウンロードはこちら』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。