10月26日のキラウエア火山と星のツアー! byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
この日は終始愉快なハヤカワファミリーのお父さんを始め、
イトウさんご家族、新婚のスズキさん、3組9名様をご案内してきました。
貿易風がとまっているようで、火山ではというか島全体でヴォグがひどい今日この頃です。

それでは御迎え順で、
ハママツから、優しさ一杯イトウさんご家族です。溶岩台地にて。


火山の女神ペレに魅せられた!?名古屋から新婚のスズキさん。

「まだまだ男!」 ^^、と火山で生き生き。栃木からハヤカワさん。

こちらは埼玉から娘さん夫婦。

ペレさん、今日は小休止で、紅い火口はみれませんでしたが、
星空は雲を抜け、雷光を交えながらの鑑賞となりましたね。
すばるに牡牛座、ペルセウスがはいりました!

ご参加頂きました皆さん誠にありがとうございました!
またぜひ声かけてくださいね!
Aloha!

写真のダウンロードはこちら

① 『写真のダウンロードはこちら』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。