10月28日 キラウエア火山と星空 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
父兄の気分でガイド?ちづこです。
4組の新婚さん&先輩熟年カップルの皆さんと、キラウエア火山行ってきました。

ダニエル井上ハイウェイ、溶岩台地の上で集合!

サドルロード
何とか雨は免れましたが、変な雲行きでした。。。

虹の滝、ビッグアイランドキャンディーの後、キラウエアナショナルパークへ。

本日のお弁当ポイント、夕焼け綺麗です。

弁当

ハレマウマウも晴天!

ハレマウマウ火口
星空も映り込みました。

天の川と金星。

天の川
何とも幻想的な、火口周辺でした。

先輩熟年カップル。

あめちゃん

アメちゃん貰うの忘れました~
ご主人、助手席で私の話し相手して下さって、ありがとうございました。

もちろん皆さんの火口での写真、星空の写真ダウンロード出来ます。
ツアー中のお写真はこちら

写真が沢山載っているページをからですと、画素数が小さくなりますので、お好きな写真を一度クリックして、画素数を大きくしてからダウンロードしてお持ち帰り下さい。

晴天に恵まれ、皆さんの星座も見れ、楽しい一時でした。
まさしのネイチャースクールご利用頂き、ありがとうございました。
またのご来島お待ちしております。
まはろ~ ちづこ