9月26日 キラウエア火山と星のツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!マツザキです。どうも。
今日はキラウエア火山で星の観測できました。

ペレ様はこんな様子でした。

コンノ号!
こちらはキラウエアイキ噴火口。
奥にはハレマウマウも~^^

今日のお弁当ポイントは広大な溶岩大地を見ながら♪


オレンジがよく似合ってますね。
巨人カラーでごめんなさい。
今度は阪神カラー用意しておきます。


エビぞりジャンプ!!

いい飛びっぷりですね!!

帰りのサドルロードでも星 キレイに見えましたね!
米軍の演習もバンバンやってました~


写真ダウンロードは下の青文字をクリックしてください。↓


写真はこちら

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

松崎 正君より