9月26日いち日で!byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
連投中のちづこです。
今日は5人の女性と “女子会:いち日で!” ツアー行ってきました。

本日のメンバー

5人
森林浴中で~す!

今日のツアーは、雨のコナコーヒーファームから。。。

干し棚
初めて干し棚が、閉まってました。
こうやって、コーヒー豆が濡れるのを防ぐんですね。

黒砂海岸で亀さん撮影中。

亀と
二匹の亀さんが、砂浜で甲羅干ししてました。

溶岩トンネル内も元気な皆さんです。

洞窟

この後ビッグアイランドキャンディーで、お土産を吟味して、プウフルフルにて、マウナケア行きの四駆に乗り換えた、チーム女子会の皆様でした~

ツアー中の写真は、こちらからダウンロードして下さい。

写真はこちら
写真が沢山載っているページをクリックするだけですと、画素数が小さくなりますのでご注意下さい。

マウナケアでの星空、彦星は見つけられたでしょうか?

まさしのネイチャースクール、ご利用いただきありがとうございました。
またのご来島お待ちしております。
まはろ~ ちづこ