9月25日 キラウエア火山と星のツアー byマツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

秘儀 一人ゴレンジャー!
皆さんアロハ!マツザキです。
お疲れ様でした。
今日も楽しいキラウエアツアーでした。

おもいっきりジャンプ
ありがとうございました。
元気でしたね。

ハレマウマウ火口を背景に。
オレンジ組のマツザキ号の皆さん。

こちらでは、ペレ様の情熱と天の川と
ちょっとわかりづらいですが、左上の方に
人口衛星が写っております。

また遊びに来てくださいね。

写真ダウンロードは下の青文字をクリックしてください。↓


写真はこちら

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

松崎 正君より