9月25日いち日で!byちづこ  | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
平日も働く、ちづこです。
お得な “いち日で!” のツアー行ってきました。

本日のお客様、ジャガーミュージアムの前で 

みんな

ツアーの最初は、コナコーヒーファーム

カメレオン
オレンジの木に住み着く、カメレオン君。
奥さんが4匹もいるそうで、ハーレムですね。

黒砂海岸では、甲羅干しをする亀さん4匹に遭遇。

亀
海の中でコケを食べる亀さんを入れると、相当いましたね。

今日のランチは、ちょっと涼しいキラウエア火山、ボルケーノハウス前でいただきました。

ランチ
ジャガーさんの研究室横のベンチで、気持ちの良い一時でした~

ジャガーミュージアムで説明を聞いて頂き、溶岩トンネルを散策の後、ヒロへ移動。
KTA:地元スーパーマーケット&BIC:ビッグアイランドキャンディーに立ち寄り、ダウンタウンをドライブして、サドルロード:ダニエル井上ハイウェイを走り、乗り換えポイントへ。。。

綺麗な虹がみなさんを見送っておりました~
今夜はマウナケアで夕日&星空を堪能されている事でしょう。

ツアー中のお写真は、下の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。

写真はこちら
写真が沢山載っているページをクリックするだけですと、画素数が小さくなりますのでご注意下さい。

まさしのネイチャースクールご利用いただきありがとうございました。
またのご来島、お待ちしております。
まはろ~ ちづこ