9月24日 キラウエア火山と星のツアー by コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんAloha~!!
本日のキラウエアツアー
うまく雨をよけながら行く所行く所はキレイに晴れてくれました!

こちらは昼間のハレマウマウ
くっきりキレイに晴れましたね^^

ちょっとこんな所にも立ち寄ってミました。
steam vent^^

そして。一面の溶岩台地をバックに!
お二人さんタイミングもぴったし!いい飛びっぷりです^^


夜の噴火口も真っ赤に染まって迫力ありましたね~

新婚さん^^ いい写真、撮らせて頂きました!

そして、またちょっと場所を変えて
こちらも天の川、キレイにみえてますね!

そして!今回の写真ダウンロードは
下の青文字をクリックしてください。↓


写真はこちら

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

まはろ~