9月24日のご来光ツアーby永田です。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 今日9月24日火曜日。は、氷点下でした。-1,4℃だったと思います。かぜも結構強かったかな。でも、予報に反して快晴でした。今日も大勢のお客様にお越しいただき、感謝、感謝です。
 では、写真、いきます。

 今日もまた、たくさんのお客様にお越しいただきまして、感謝、感謝です。写真もたくさん取れました。今日の参加の皆さん、ほんとうに有難うございました。写真どんどん持ってってくださいね。望遠鏡で見たアンドロメダ銀河や、オリオン大星雲の写真もあります。
 それでは、新婚の方は、末永くお幸せに、新婚でない方も末永くお幸せに。
                                             永田
写真は、ここをクリック。です。