9月17日のハワイ島B級グルメの旅もっと魅せたい島一周 by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
今週は島一周担当です。
今日は5組10名様をハワイ島B級グルメツアーにご案内してきました。
ゆったりベンツのバン、WiFiサービスも始まったお得なツアーです!

アカカの滝で集合!

今週は火山の女神ペレの情熱を表すかのような赤のベンツで行きます!

フラの殿堂メリーモナーク会場にも寄りましたよ!素敵な「花」のポーズ決まりました。

キラウエア火山の熱帯雨林のジャングル道。

雄大なハレマウマウ火口でまたまた集合!

波が荒かったプナルウ黒砂海岸ですが、居てくれました海亀達!

ご参加頂きましたみなさん、誠にありがとうございました!
広いハワイ島いかがでしたでしょうか?
反応の良いみなさんのお陰で、楽しいツアーになりました!

ぜひまた声かけてくださいね!
Aloha!

写真のダウンロードもできます!

① 『写真のダウンロードはこちら』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。