9月17日、火曜日のご来光ツアーBY永田。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 9月17日火曜日のご来光ツアーは、ナイトレインボウがよく見れました。ワイメアに、オニズカで、そして、下山途中に、デイレインボウも出ましたが、写真撮影に失敗しました。なぜなら、カメラの設定が、星用になってたためでした。で、写真はありません。

  皆さん、有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
写真のダウンロードは、下の『ここをクリック』をクリックしてください。
                                              永田
             『ここをクリック』