6月25日マウナケアの夕陽と星のツアー byヤマモト & コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

本日のマウナケア。山頂付近の天気は最高でした!

風もなく気温も暖か^^

満天の星空、銀河の中心をバックに記念撮影、個人の星空との記念撮影撮影も沢山とりました。皆さんブログの最後のダウンロードお忘れなく。

ゴウダ様。夕陽をbuckに!
いい飛びっぷりで!!


ミサワ様3度目にて快晴のマウナケアツアー、喜びのジャンプ。お父様にはちょっと寒すぎる星空観測でごめんなさいね。


太陽を掴んでみました。ソウダさんは退職祝いにハワイ島に来てくれました、おめでとうございます。
沢山のお土産ありがとうございます。息子さんによろしくお伝え下さいね。


くるみさんはネイチャースクール働くお母さんガイドの星チズコ嬢のお友達です。


今日の夕陽です。

夕陽が沈んだ後の残照もこんな感じ^^
モデルもいいですね~♪

空が澄んでいると、放射線状に黄道光が出ているのが見えます。

素晴らしく綺麗な天の川の下で、カタギリさん、足元には世界遺産キラウエア火山ハレマウマウ火口が赤く見えています。ご結婚おめでとうございます。
そして、本日のツアーで撮影した写真は
こちらからダウンロードできます^^

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!