新松戸七丁目の皆さんB級グルメ&ハワイ島一周 byヤマモト | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 

 

 

 サウスコナで拾ったマンゴーを試食、売られているものより美味しかったりして。コナ・コーヒーとコナマンゴ。季節限定ハワイ島B級グルメ。
  
 
 松戸七丁目にお住まいの仲良し隣組、ワイピオ渓谷も快晴。
  
 
 アカカの滝入口で、草細工をしているおじさんを見学ネイチャースクールガイドの同級生と思われるおじさんが作っていたのは。
  
 
 グラスホッパーでした。
  
 
 アカカの滝の水量もバッチリ。
 

 

 ヒロのファーマーズマーケットでお野菜と南国フルーツの買い出し。ヒロはコナと比べると安いですね。
  
 
  
 サンストーンラバーチューブの出口付近です。
  
 
 ハプとオヒアの森の中で、それにしても大きなシダですね。
  
 
 世界遺産ハレマウマウ火口の前で。
 
  

アメリカ最南端のバニアンツリー(私が勝手に命名致しました)
  
 
 カウコーヒーもコナ・コーヒーに負けないぐらい美味しいよ。最南端のパン屋さんでお買になれますよ。
  
 
 プナルウーベーカリーの美味しいパンも買い、明日の朝食に。
  
  
 
  
 最後にコナ・コーヒーとケーキをいただき、お腹いっぱい、お買い物いっぱい、拾い物いっぱいのツアーとなりました。明日はマウナケアの夕陽と星空ツアーにご参加予定の新松戸七丁目組の皆さん、またお会いしましょう。

写真のダウンロードはこちら
ご希望の写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。

山本茂