4月28日・B級グルメとハワイ島一周オプショナルツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月28日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周<strong>オプショナルツアー</strong>毎度! 千明です。お待たせしました。4/28のB級グルメのオプショナルツアー写真です。今日は、4組8名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!今日の最初の集合写真は、2日連続となりました。オプショナルツアー進行が順調の時しか立ち寄れない、ヒロのキング・カメハメハ大王像にご挨拶!今日は8名様で恒例のポーズです。









真っ青な晴天のワイピオ渓谷でした、千明号の都合の良いオプショナルツアーは今日も絶好調です。ほんま最高の笑顔がこぼれています!愛知からお越しのオカモトさまご夫妻。


更にもう一枚のワイピオ渓谷・・・朝一番の全員集合8名様揃って元気にアロハ!ここは朝陽を浴びて最高に眩しい場所ですが、今日の皆さんのオプショナルツアーの意気込みが感じられます。


今日は何と!メキシコからのご夫妻も同時に参加でしたね。午前中のメイン・イベント!お約束のアカカの滝でのボトル・ショットは、埼玉からお越しのナカザワさまご夫妻。


ヒロも晴天。こちらもお馴染みになりました。有名なクッキー屋さんですね、ビッグ・アイランド・キャンディでお買い物の後で全員集合です。皆様の笑顔と共に赤ベンツ(いちご号)も青空に映えています。


今日も大盛況のキラウエア火山の溶岩トンネルの入り口にて、こちらも混雑していましたが、瞬間の隙を利用して皆さん8名様揃っていただきました。さて、これからパワー・スポットに入ります。


ここではやっぱり「キラウエアが一番」ポーズで決まりですね!ジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む絶景ポイントでは、ハワイ島の超リピーターさんご夫妻です。埼玉からお越しのリュウマエさまご夫妻。今回は、千明号ご指名ほんまにおおきに!


更にもう一枚、今度は8名様全員揃って再び「キラウエアが一番」ポーズです。真ん中にペレの息吹の噴煙を挟んで・・・びゅっ!と指を突き出して一番ポーズ、決まっています!


最近満潮に当たり海カメと会うのが厳しいプナルウの黒砂海岸ですが、整列状態でちゃんと待っててくれました。ここでの指差しポーズのお二人は、東京からお越しのトジマさまご夫妻。


そして、プナルウの黒砂海岸では子供と海カメの伝説(カウイラという海カメが人間の女性に姿を変え、この一帯に住む子供たちを海の災害から守った)があります。その記念碑を囲んで8名様全員集合の写真を最後にご紹介です。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki