4月29日、マウナケアのご来光オプショナルツアーです。by永田 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月29日、<strong>マウナケア</strong>のご来光<strong>オプショナルツアー</strong>です。by永田 4月29日、緑のひは、温暖で、摂氏2度前後でした。朝日も最高でした。今日は、僕のバンには’10名様のご搭乗でした。みなさん、有難うございました。今日の写真です。




このほかにもたくさん写真、ありますので、いくらでも持ってってくださいね。
写真のダウンロードの件ですが、、、『ここをクリック』のあと、お好きな写真をダブルクリックしてください。そうすると、ダウンロードできます。
 それでは、本日のマサシネイチャースクールの『通称ご来光オプショナルツアー』に参加くださいました皆様、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
永田
投稿者 Nagata