4月27日・B級グルメとハワイ島一周オプショナルツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月27日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周<strong>オプショナルツアー</strong>毎度! 千明です。お待たせしました。4/27のB級グルメのオプショナルツアー写真です。今日は、3組6名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!今日の最初の集合写真は、プナルウの黒砂海岸にあるALOHA!の家の前でご参加いただいた6名様全員でALOHAの人文字を作っていただきました。中々良い感じですよね!

では、オプショナルツアー最初に戻って・・・今日も晴天のワイピオ渓谷の展望台でのお二人は、神戸からお越しのオオサキさまご夫妻。眩しいのをガマンいただき感謝いたします。


こちらも天候に恵まれました。ホノカア・ピープル・シアターをバックにしての写真は、べっぴんさんお二人に決定です。東京からお越しのウチダさま&タハラさまのお二人。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのオプショナルツアーのご参加、ほんまにおおきに!


午前中のメイン・イベントです!本日も大盛り上がりとなりました、ご存知!アカカの滝でのボトル・ショットに挑戦は、お父さんと娘さんのコラボです。東京からお越しのヒノさま父娘さん。


今日も皆さんの協力のお陰で午前中のオプショナルツアーの展開もスムーズに進行してヒロに早く到着です。この場所は、時間に余裕のある時しか立ち寄れませんが、キング・カメハメハ大王にご挨拶です。最近定番化・・・になって来たかもね?


昼食はここですよ。ヒロのカフェ100にて、オリジナル・ロコモコを楽しんでいただきます。いつもの看板前で「お腹が一杯」ポーズを6名様全員で表現お願いしました。


午後の部も都合よく天気にも恵まれました。もちろん今日もしっかり千明お勧めポイントを確保しました。キラウエア火山のジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む場所では、「キラウエアが一番!」ポーズのお二人です。東京からお越しのヒノさま父娘さん。


プナルウの黒砂海岸では皆さんの期待に答えて海カメもバッチリ!波打ち際で待っててくれました。もちろん皆さんの会いたいパワーのお陰ですよね!指差しポーズのべっぴんさんお二人は、東京からお越しのウチダさま&タハラさまのお二人。


こちらは、「アメリカで最も南にあるパン屋さん」プナルウ・ベーカリーの前で、千明お勧めのレインボー・ブレッドをガブリ!のお二人です。神戸からお越しのオオサキさまご夫妻。


今日最後の全員集合は、少し戻ってキラウエア火山の溶岩トンネルの緑溢れる遊歩道にて森林浴中の皆さんです。それぞれのポーズが最高に決まっています!


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki