4月27日のマウナケア朝日のご来光ですby永田 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月27日の<strong>マウナケア</strong>朝日のご来光ですby永田 今日の天気予報は、快晴だったのですが、行ってみると、ちょこっと雲が出てました。圏雲、巻層雲の類でした。山頂付近まで行ってみると、実に美しい景色が広がりました。気温は0℃くらい、’風は1,2mでしょうか。今日の写真です。



このほかにもたくさん写真、ありますので、いくらでも持ってってくださいね。
写真のダウンロードの件ですが、、、『ここをクリック』のあと、お好きな写真をダブルクリックしてください。そうすると、ダウンロードできます。
 それでは、本日のマサシネイチャースクールの『通称ご来光オプショナルツアー』に参加くださいました皆様、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
永田
投稿者 Nagata