4月25日・B級グルメとハワイ島一周オプショナルツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月25日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周<strong>オプショナルツアー</strong>毎度! 千明です。お待たせしました。4/25のB級グルメのオプショナルツアー写真です。今日は、4組8名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!今日最初の集合写真は、バッチリ晴天のワイピオ渓谷での8名様揃ってアロハ!からスタートです。今日も絶好の天候に恵まれての朝一番の観光でした。

お馴染みのワイピオ渓谷のスロープにて、めちゃ眩しいのを皆さんガマンしての撮影会になりました。ここでは、京都からお越しのオオタニさまご夫妻。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのオプショナルツアーのご参加、ほんまにおおきに!


ホノカア・ピープル・シアターと真っ青な青空をバックに、笑顔がキラキラ光ってる「新婚さん、いらっしゃーい!」のポーズのお二人は、長野からお越しのアマリさまご夫妻。お幸せに!


2日連続です。バッチリ、晴天のアカカの滝でお約束のボトル・ショットは、べっぴんさんお二人で決定です。東京からお越しのウメムラさま、フジイさま。


そして、千明号スペシャルです。今日も皆様のご協力のお陰でヒロ到着が少々早く着きましたので、行程外になりますが、キング・カメハメハ大王とご挨拶!ここでのポーズはいつもこれで決まりです。


キラウエア火山の溶岩トンネル内の千明お勧めポイントの一つになりましたね。今日は少し涼しい・・・よりも寒かったですよ。トンネル内に入った場所でのお二人は、京都からお越しのオオタニさまご夫妻。


こちらは、青空のキラウエア火山のジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む千明のお勧めポイントで「キラウエアが一番!」ポーズ。「新婚さん、いらっしゃーい!」長野からお越しのアマリさまご夫妻。


プナルウの黒砂海岸の海カメたち。今日は海中に漂っている様子を見ていただきました。次回は浜で甲羅干しを見に来て下さいね!そこで海カメのレリーフを囲んで全員集合です。


大きな黄色いハイビスカス。この花がハワイ州花のロイヤル・ハイビスカスです。べっぴんさんお二人にモデルになっていただきました。東京からお越しのウメムラさま、フジイさま。


最後の全員集合になります。コナ・コーヒーと手作りケーキのお店まで、一日快適なオプショナルツアーを展開してくれた赤ベンツ(いちご号)と一緒にアロハ!です。現在、赤ベンツ内ではオプショナルツアー中、Wi-Fiを完備!インターネットやメール、フェイスブックもお楽しみいただけますよ!


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki