4月23日のキラウエア火山と星のオプショナルツアー! byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月23日の<strong>キラウエア</strong>火山と星の<strong>オプショナルツアー</strong>! byアキご無沙汰してました、アキです!
新しい行程になってからの初陣です。
初めてハレマウマウ火口がまるっきり見えない一日でしたが、
星観測では最後の最後に南十字星が見えたラッキーな夜となりました!
オプショナルツアーでは、新しくレインボーの滝が加わり、
ここでは早速あまり知られていない”滝遊び”をしましたよ。

カガワさん、フジイさん、オオサワさんの皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました!!
またぜひ声かけてくださいね。

Aloha!




オプショナルツアー写真のダウンロードは
4月23日はこちら 

(他のガイドさん号の写真も入ってるかもしれません)
こちらをクリックしてダウンロードコーナーを開いたらお好きな写真をダブルクリックして、写真を開け、ご自分のコンピューターに保存してください。
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままとなりますのでご注意ください
投稿者 masashi