4月25日のキラウエア火山と星のオプショナルツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月25日の<strong>キラウエア</strong>火山と星の<strong>オプショナルツアー</strong>!byアキアキです!
この日は満月!そしてなんとアキの誕生日なのでした!
火山公園は久しぶりに風が強く、オーシャンエントリーも水蒸気は多し!でしたよ。
ジャガーでは満月と噴煙をなんとか一緒に捉えてみました!



今日は4組総勢7名様。
アキはいつもお客様に恵まれております!

ナカオカさん、ヤマモトさん、シゲタさん、そしてニヘイさんの皆様、
ご参加いただき誠にありがとうございました!!
またぜひ声かけてくださいね。

Aloha!




オプショナルツアー写真のダウンロードは
4月25日はこちら 

(他のガイドさん号の写真も入ってるかもしれません)
こちらをクリックしてダウンロードコーナーを開いたらお好きな写真をダブルクリックして、写真を開け、ご自分のコンピューターに保存してください。
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままとなりますのでご注意ください
投稿者 masashi