4月24日のキラウエア火山と星のオプショナルツアー! by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
4月24日の<strong>キラウエア</strong>火山と星の<strong>オプショナルツアー</strong>! by アキアキです!
新しい行程にだんだん慣れてきましたぜ。
この日は前日と打って変わった天気でした!
星観測も月が明るいとはいえ、星座ははっきりとみえていました!(よね?)
レインボーの滝で集合!
”滝遊び”も大ウケでした!やんややんや!

今日は5組総勢10名の賑やかグループとなりました。
ヨシカワさん、コボリさん、ヤマガタさん、イリエさんそしてタカヤマさんの皆様、
ご参加いただき誠にありがとうございました!!
またぜひ声かけてくださいね。

Aloha!




オプショナルツアー写真のダウンロードは
4月24日はこちら 

(他のガイドさん号の写真も入ってるかもしれません)
こちらをクリックしてダウンロードコーナーを開いたらお好きな写真をダブルクリックして、写真を開け、ご自分のコンピューターに保存してください。
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままとなりますのでご注意ください
投稿者 masashi