1月26日キラウエアの溶岩と星空ツアー byマツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月26日<strong>キラウエア</strong>の溶岩と星空ツアー byマツザキ
今日のハレマウマウ火口の赤い光とカノープス。

皆さんアロハ!マツザキです。どうも。
今日は日中雨にも見舞われましたが、
夕方以降は結構晴れておりましたね。


今日のメンバーです。
テックスドライブインにて。


本日のジャンプ!
ばっちり決まってますね!


チェーンオブクレーターロードにて夕陽も見れましたね!
結構綺麗でした。


火の女神ペレの怒りを表しています。
旦那さんをセッカンしてます。(笑)


今日は満月でした。
カシオベア座は皆さんわかりましたね!


残りのツアー写真のダウンロードはこちら こちらをクリックしてダウンロードコーナーを開いたらお好きな写真をダブルクリックして、写真を開け、ご自分のコンピューターに保存してください。
現在のこのページからそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。

本日もマサシネイチャースクールをご利用頂き誠にありがとうございました!
またの御来島を心よりお待ちしております!
(^0^)ノシ

松崎 正君より
投稿者 Massa'a