1月26日の島一周ツアー(チアキでやんす) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月26日の島一周ツアー(チアキでやんす)毎度! 千明です。
お待たせしました。1/26のB級グルメのツアー写真です。
今日は、4組8名様のご参加でした。いつも沢山のご参加おおきに!
快晴の、ワイピオ渓谷をバックに・・・(兵庫は西ノ宮からお越しのキタムラさま夫妻)

ホノカア・シアターの入り口にて・・・
(岡山からお越しの新婚さん、カワカミさま夫妻)


マラサダをパクリ!(兵庫は神戸からお越しの新婚さん、キクチさま夫妻)


テックス・ドライブ・イン、今日最初の全員集合!


やっぱり、今日もアカカの滝ではこれでしょ!
(横浜と千葉からお越しのホリさま母娘)


晴天のアカカの滝の看板をバックに・・・
(岡山からお越しの新婚さん、カワカミさま夫妻)


ハワイ固有のシダ、ハプゥの葉と共に!緑も非常にキレイでしょ!
(兵庫は神戸からお越しの新婚さん、キクチさま夫妻)


ハレマウマウ火口をバックに・・・(横浜と千葉からお越しのホリさま母娘)


ジャガー・ミュージアムにて全員集合!ここですよ!


プナルウ黒砂海岸では、海カメもちゃんと、待っててくれました。
(兵庫は西ノ宮からお越しのキタムラさま夫妻)


皆さん、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki