コナ・ブリューイングのRoasted Garlic | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
コナ・ブリューイングのRoasted Garlicこんにちは、ナオミです。たまに書いてるかと思えばいつも食べ物の事ばかりですみません!!(いやーもうオバちゃん色気より食い気のお年頃だし背脂のってきたし。)
さて、コナ・ブリューイングと言えば地ビールとオリジナルピザがあまりにも有名ですが、PUPUもなかなかやりますのよ、奥さん。
これ、ガーリックですがローストしてあって、実(?)はもうトロトロになってるのですね。これをパンに塗って食べるんですけど、すごーーーーく美味しいのです!!!
次の日にチューとかする予定の人は要注意です。(こらーーーー!!ここはツアー会社のブログーーー!!byAki
)
投稿者 naomi