11月2日マウナケアの夕陽と星空ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
11月2日<strong>マウナケア</strong>の夕陽と星空ツアー3900m地点で暗雲たちこめる中、粘りに粘って満天の星空を見ることが出来ました。
皆さんご協力ありがとうございました。

サドルロードでダブルレインボーが出てきました。虹で遊ぶお二人、スペシューム光線


コナからやって来たお客様と溶岩洞窟によりました。

途中の牧場で馬と遊び

楽しそうですね

本日参加のお客様

ヒルトンホテルロビーで私と出遭い、5分後にはツアーに飛び込み参加した二人、ラッキーでした。

日没30分前、まだ雲がいっぱい、雪も積もっていて楽しそう。

新婚さんと雪だるま


満天の星空記念撮影をしたあと、雲がやってきて帰りは雪と雨でした。
投稿者 Yamamoto