懲りずに朝食に挑戦* | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
懲りずに朝食に挑戦*こんにちは、ナオミです。Sam Choy の事を明日に向かって食うべしで書きましたが、今度は朝食に期待して行って来ました。
Ironman当日の朝は空いてるかなと思って、行って見たらそこそこお客さんが入っていました。
こなぴ~さんのブログで予習していたので、外の席に通されたら断ろうと思って居ましたが、ちょうど室内の、外に一番近い席に通してくれました。いがった・・・・。
心情的にはあの焼き飯の上に目玉焼きが乗ってるのを注文したかったのですが、今度いつ来るかわかならいので、本日のオススメ、ホボオムレツにしました。
ホボオムレツって言うことは、中途半端なオムレツですか!byAki
それがアキおじさん、きちんとした完璧なオムレツでしたわよ。ミンチとマッシュルーム、ガーリック、ほうれん草が入ったオムレツでした。結構美味しかったです。



このハッシュブラウンも外がカリッとしてて美味しかったです。$10.00也。
コナコーヒーは$2.50でした。

子供には、Sam"s Panwhitch だっけ・・・・。なんかよく覚えてませんが、パンケーキのサンドウィッチって書いてあったのでウエイトレスに「サンドイッチにしなくていいからこれを普通にお皿の上にのせて下され。」と頼んだら「普通にそれだから大丈夫よ」と言われました。

パンケーキとベーコン、スクランブルエッグです。 $8.00です。



普段は半分くらいしか食べないワカチコですが、この日は結構食べていたので美味しかったと言うことですね。

じゃあ今度はランチに来てみようかなと思いました。

投稿者 naomi